2016年10月01日

バザー

明日10月2日(日)午前10時より、
高輪の承教寺様の境内地において、
児童虐待防止キャンペーンに協賛するバザー開催されます。

当初はバザーの提供品がなかなか集まらず
ハラハラした時期もありましたが、
多くの方々の御好意により、
開催日までには、たくさんのバザー用品が寄せられ、
私たち輪母の会の実行委員一同、ホッと安堵の胸をな下ろしたところです。

当たり前の事かもしれませんが、
(バザーって、皆様のお力添えがあって
はじめて開催出来るものなんだなあ)
と、つくづく実感致しました。

皆様の御好意を無にしないためにも、
明日のバザーに大勢の方々の参加を頂ければ、
これに勝る喜びはありません。

明日天気になーれ。(R)
posted by wahahanokai at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177093297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック